富士山天然水SPA サウナ鷹の湯
温浴施設 - 静岡県 富士市
温浴施設 - 静岡県 富士市
【 高温・高湿度サウナ改善
(昨夜(大晦日)のサ活になります)】
おはやいご対応ありがとうございます。オープン初日は高温高湿度サウナの温度が低く、しかもドアの開閉が多かったので、温度も湿度も上がっていませんでした。しかし、パワーを上げてあり、温度も湿度も快適でした。
あと、中を確認出来る様に曇らないシートをガラスに貼ってあったり、ドアが勝手に戻ると温度が下がらず嬉しいですが、、、それは後々、、、?
遠赤外線サウナ 10分×2
高温高湿度 15分×1
水風呂 30〜60秒×2
大晦日にゆっくりと自分を見つめたかったが、開店当日には稼働していなかったテレビで鬼ごっこをやってました。どちらかと言えば本日は紅白で良かったですが、チャンネルは好みがあるので難しいですね。本当は早朝と夜はテレビ無しがサウナーにとってはありがたいのですが。
あれこれ、すみません。ちなみに、スタッフさんが、乱雑に置いてある洗面器を丁寧に蛇口の上に置き直してました。使い終わった人が、今後自然にその形へと置く様になるのではないかと思います。お疲れ様でした。皆さんで良いお風呂にしたいですね。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら