あまみ大使

2022.12.27

1回目の訪問

【 オープン おめでとうございます
  改善箇所 宜しくお願い致します。】

  旧鷹の湯とお風呂は変わらず。バブル、ジェット、寝湯、座湯、茶湯、水風呂、露天風呂などとバリエーションは豊富。サウナは故障を直して、遠赤外線・スチーム・高温高湿と全部で3つ。ととのい椅子の数は屋内に3つと少なめだが、露天にウッドデッキがあり寝るスペースと座れるスペースが完備されている。また、掛け流しの水風呂が露天に二つ追加されていた。サ室から距離があるが、とてもありがたい。次回はそこに手桶が欲しいです。ビックリしたのは日焼けマシーンがロッカールームの隅にあったことです。
 サウナの詳細ですが、遠赤外線サウナは2段タワー型、105℃、テレビ無し。上段は熱くととのいやすい。スチームサウナは40℃、扇風機付き。下から噴き上げるミストが気持ちいい。ミストで部屋が充満して良い雰囲気。もう少し熱いと嬉しい。高温高湿サウナは80℃まで上がりとても気持ちいい。しかし、ドアが問題で締まりが悪い。戻る力が無いので皆さん開けっぱなしで入ってきたり出ていったりとする。その度に温度は下がってとても残念。ドアの修理と温度が下がらない工夫をお願い致します。前室を作るか、ドアのサイズを半分にするのが良いと考えます。高温と命名するなら温度があと5〜10℃上がると嬉しい。
 結果3つのサウナに大満足でした。今晩はグッスリ眠れそうです。

 遠赤外線サウナ 10分×1
 スチームサウナ 10分×1
 高温高湿    20分×1
 水風呂 30〜60秒×3

 オープンの準備で夜遅くまで働かれていた方々、お疲れ様でした。鍵や蛇口を直して頂き、ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。セルフのドリンクバーや軽食スペース、外には喫煙所などがあり、湯上がりもくつろげるスペースも充実していました。さらに、日焼けマシンもあり、他の施設に無い良さも感じました。

あまみ大使さんの富士山天然水SPA サウナ鷹の湯のサ活写真

  • サウナ温度 80℃,40℃,105℃
0
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!