あまみ大使

2022.08.21

1回目の訪問

サウナ飯

【 ワンピースコラボ 行くっきゃない 】
スパイファミリー、弱虫ペダルに続きワンピースコラボ。建物に入る前からのぼりで熱くなる。入口左手にはグッズ、廊下にパネル、食事のメニューもワンピース一色。入浴料+700円で手ぬぐいがもらえるので、一発やってみる。ゾロの手ぬぐいを引き当て、頭に巻いてさっそうとサウナへ入った!気持ちはゾロ。えっ!だーれも手ぬぐい巻いてないし、使ってもいない。どういう事だ⁉︎
 タワーサウナは窓が大きく開放的。明るく広く清潔感がある。サウナーの皆さんは黙浴でマナーが良い。温度計が2つあり上段上は94℃、中段の目線は86℃。つまり上段は90℃くらいという事でしょう。2つあると上と下での温度差がハッキリと分かりますね。放射熱のせいなのか割と早くに身体が限界を迎える8分も居れば十分。まだコロナから体力が戻っていないのか。
 水風呂は冷たすぎず心地良い。1分以上入りたくなるくらい。この温度とサ室に対するスペースの狭さだと、渋滞が起きるのは必然。
 外気浴は椅子も豊富でどこかには座れる。2セット目にインフィニティチェアに当たり、とても良い時間を過ごせた。

 サウナ:10分×2
 水風呂:60秒×2
 外気浴:10分×2

 休憩スペースやマッサージチェア、食事処にゲーセンなどファミリーにも喜ばれる良い施設でした。

あまみ大使さんの極楽湯 三島店のサ活写真

ショコリキサー ダークチョコレート

カカオ72%の濃厚チョコ。ほんの少しクラッシュした氷も入っていて、冷たさが湯上がりに最後。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!