デューク

2023.02.28

39回目の訪問

2/28火 ユーランド鶴見
品川銭湯でスタンプラリーやってるんだよな。行こうかな・・あ、銭湯セット持って来てないや。朝家を出る時は稲荷町に行くつもりだったが何だか急に面倒くさくなって上野駅を素通りしてしまった。バスタオルもボディソープ類も持って来ていないのでレックスインかユー鶴にしよう。

そう言えばLINEの900円クーポンがあったなと確認してみると2月末まで。よし、ユー鶴にしよう。実際のところ、5枚4500円で買った回数券があと7枚残っているし、19時過ぎなら880円のナイトコースが使えるので、19時10分前に敢えて900円クーポンにこだわる必要はないのだが何となく来てしまう。ホームサウナとはそんなものだ。

火曜の18時50分。自転車置き場は空いている。そうそう、2月からLINEのショップカードというのが始まったのだがついQRコードを読み込むのを忘れてしまう。今日はLINEクーポンを提示したのでその流れで聞いてみた。横にあるガチャガチャを指してこちらです。あ、ホントだ。めでたく1ポイントゲット。半年以内に10ポイント貯めればガチャガチャが1回回せるらしい。

体を清めてからいつものように炭酸泉に11分。以前は炭酸感がないこともあったが今はもうそんなことはない。炭酸泉から出ると少しグッタリしてしまったので外気浴用の椅子に座って一休み。今日の炭酸泉は効いたな。

サ室に入ると5人くらい。座る場所が選べる時は反射的に上段に座ってしまうのだが、1セット目は8分でお腹一杯になってしまった。やはり10分以内で出たくなるくらいの熱さはいいものだ。もちろん熱さに慣れた2セット目以降はもう少し長く入れるのだが、8分くらいで出たくなるサ室となるとAKCやSKC、北欧級のサ室になる。ユー鶴のサ室も同じレベルのサ室なんだなと思うと何だか嬉しくなる。

20時を過ぎると急に人が増えて来た。3セット目は15人くらいいたので久しぶりに下段に座ったのだが、下段でもそこそこ熱い。休憩は前回気持ち良かったので今日も14℃の水風呂に2分入ったあと30℃のクールダウンバスに直行。何とも言えないくらげ状態がたまらない。

上8-上12-下15の3セット炭酸泉2セットの2時間。風呂上がりは4階でカイジを読む。和也編を読み切ったら心臓がバクバクしていた。カイジってすごい漫画だな。3/7は37歳の人が無料になるポスター、サウセンと稲荷町にもあったな。

デュークさんのヨコヤマ・ユーランド鶴見のサ活写真
デュークさんのヨコヤマ・ユーランド鶴見のサ活写真
デュークさんのヨコヤマ・ユーランド鶴見のサ活写真

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 14℃
0
90

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!