デューク

2023.01.20

37回目の訪問

1/20金 平和湯
今日は休みだったがバイクは車検に出しているので遠出はできない。出かける気もなかったので昼過ぎまで寝ていた。家で夕飯を食べたらもはや平日休みのアドバンテージはない。

どこに行こうか?そう言えばゆいるが19時からナイト割のクーポンを始めたのだったな。ゆいるは平日昼間しか行ったことがないが平日夜に行ってみるのもいいかもしれないな。とは言え300円引でも2000円以上か・・
日の出おふろセンターでちょっとリッチな気分を味わうか。日の出おふろセンターは640だったな。回数券で銭湯代を前払いしていると640円でもそれほど高いとは感じないから不思議なものだ。

金曜の20時前に到着するが辺りが暗い。休みか!さてどうする?確か小松湯も今日まで休みだったよな。バスタオル使い放題の日の出おふろセンターに行くつもりだったのでタオルセットは置いて来てしまった。よし、帰り道にある辰巳湯に行こう。と辰巳湯に行くがなんと辰巳湯も休み!栄湯の前を通り過ぎて平和湯に向かう。栄湯でも良かったか・・あ、バスタオルを忘れてたと一度帰宅して再度平和湯へ。バスタオルは100円だったっけ?わざわざ取りに戻ることもなかったか。

20時30分到着。自転車の数はそれほどでもない。前回夜勤前に来た時はスタンプ冊子を忘れてしまったが今日は忘れずにスタンプを頂く。脱衣所に入るとインフィニティは2脚とも使用中。どうやら今日は混んでいるようだ。おまけに1脚は20分以上スマホをいじっている。

サ室に入って温度計を見ると86℃だがいつもよりいい感じだ。サ室内は3〜6人と比較的混んでいる。TVではパイレーツオブカリビアンがやっている。3人組がいたが小さな銭湯で3人一緒に行動するのはサ室を待ったりなかなか大変そうだ。サ室にいる時間や水風呂に入る時間は人それぞれだと思うのだが、グループでサウナに行くとはそういうものなのだろうか。

1セット目はインフィニティが空いてなかったので浴室のプラ椅子で休憩。2、3セット目はインフィニティで休憩。混んでいたのでインフィニティは3分。平日の21時過ぎってこんなに混んでいたっけ?自分のペースでサ活をするにはもっと早く来ないとダメかな。
上段10-下段12-上段12の 3セット1時間40分。

デュークさんの平和湯のサ活写真

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 12℃
0
101

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!