ゆずなお

2022.04.06

6回目の訪問

桜吹雪の中、本日、月一王様謁見の日。
先ずは岩盤浴。TVのある部屋でゴロゴロしていると若い女子が2人で入ってきた。…ん?ん??この音、写真撮ってる?まぁ裸じゃないし、いいか。いや、良くないか。と考えている間にシャッター音は聞こえなくなったのでTVから聞こえたと思い込むことにしてゴロゴロを続けた。
さぁ、キングスサウナへ。
なんと誰もいな───い!わーい!こんなに空いているのは初めて。いつもなら絶対に座れないTVの前を陣取る。ウクライナ、コロナ、グルメ、…色々やってるけど一等席に居ても時計ばっかり見てるもんだな。
2セット+塩サウナ1セット後、外のベンチが空いてなかったので寝湯で脱力。気持ちいー!
王様!報告があります。この季節は寝湯めっちゃいい。あと、岩盤浴にTVはあってもいい。ドライサウナのTVは無くてもいい。以上個人の感想です。また来月!

  • サウナ温度 81℃
2
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.04.15 06:53
0
お疲れ様です。トントゥありがとうございます。浴室内のスマホの持ち込み多いですよね、 個人的にはオッサンが裸体撮られても逆に嬉しいですが。サウナイキタイからの情報は貴重ですが、イキタイ場所が増えて困ってます。
2022.04.15 21:51
0

お疲れさまです。 わたしも裸撮られて喜べるおばはん目指して精進します! またサ活覗かせていただきます😀
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!