HERO-SEA

2019.04.22

1回目の訪問

14時から20時は日帰り温泉600円
ビジネスホテルなので明るいうちは利用者がほぼ居なく貸切状態か多くても3人ほど
勝手に屋上にあると思っていましたが1Fでした。
他に人がいなければプライベートサウナって感じです!
サ室は90~94度
水風呂は16~18度
水風呂まで5歩
外気浴までは10メートルくらい
サウナ12分×6
水風呂 1分×6
外気浴 3分×5
サウナ室は熱源が背面天井上方に設置してありセラミック板?で輻射が反射する様には付いているものの、輻射も湿度もほとんど感じない。
大丈夫かな?と少し不安でしたが、2セット目からは80%位の発汗、水風呂がちょうどいいのかいつもより発汗が少なくてもイケました。
水風呂はカルキ臭もほぼなく、利用者もないのですごく気持ち良く感じました。
一応天然温泉&外気浴スペース(外は見えません)にチェアが2脚あり、ととのう事も可能です。
新幹線駅の近くなので、たまに新幹線が通ると空気が震える感じあり。気にならない人には分からないと思いますが..
サ室外気浴スペースともにTVが設置してありました。

18時頃を過ぎるとチラホラ利用者が増えますが、ビジネスホテルなのでサウナを利用する人はほぼ無し。


ロッカーが23番までありましたが絶対そんなに入れないだろ(洗い場6)とか一人ツッコミしつつ、ホテルなのでホスピタリティの高さは随所に感じました。

日帰り利用だと車で来ると1時間100円かかります。

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 17℃
0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!