HERO-SEA

2020.01.19

58回目の訪問

サ活生活13回連続のサウナイーグル
12月14日以降他のサウナ行ってないみたい。
さすがホーム…
僕がサウナイーグルさんをホームとしている理由は「ととのう」を教えてくれた施設だからです。
今も脱衣所の壁に「ととのう」の説明書きがありますが、リニューアル前はクールダウン用の冷房室に説明書きがあり、「ととのう」の言葉はなかったものの、その状態こそ「醍醐味」と書いてあり、目から鱗。
それまではヤバい状態と思っていましたが「醍醐味」の文字を見て承認されたというか肯定されたというか…
元々漫喫代わりに来ていたのですが、「醍醐味」を「醍醐味」と知ってしまって以降サウナにどハマりしています。
なので頻度・距離関係なくマイホームサウナとさせてもらってます。

そんな訳で19日はロウリュチャレンジの日!&今日はビンゴ大会!!
ビンゴカード8枚もありながら1枚しか当たらず!!
ロウリュチャレンジは4回目の水掛け攪拌の攪拌の風を受け即撤収!!激熱過ぎ!!
今回ロウリュチャレンジと同じ位楽しみにしていた和スイーツはまさかの売り切れ。代わりに頼んだ杏仁豆腐が美味しかった。

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18.8℃,6.5℃
3
232

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.01.28 01:23
1
hiroshiさんのサウナイーグル愛に感化され春までに是非伺いたいと思いますので、もしご一緒できたのならご指導ご鞭撻よろしくお願い致します。
2020.01.28 09:33
1
Namsy like SAUNA Namsy like SAUNAさんに37ギフトントゥ

恐縮です😅 教えてあげられる様な事はないかも知れないですが、是非ぜひ! 近くはないのでお気をつけて👍
2020.01.28 10:28
1
ってかhiroshiさんのサ活読んで行けば十分ですね。お気遣いありがとうございます。しきじの前にサウナイーグル!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!