Manna

2021.10.26

1回目の訪問

サウナ飯

サウナ:6分 × 4
水風呂:2分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット

一言:
富士海湯利用(90分制)1500円
貸しタオル200円

・90分超えると自動でワンデー料金に切替
・火曜日レディースデイは、ワンデー2200円(バス・フェイスタオル、館内着付き)
・屋外プール閉鎖期

女性はマッサージ利用の方もチラホラ。
プールエリアに男女共用のサウナもあるみたいなので、お風呂エリアのサウナは小さめなのかと思っていましたが…
女性用のサウナは小さい所が多い中、ソーシャルディスタンス仕様で6名入れるので平日の16-17時は利用者も少なく、余裕がありました。

100℃のサウナは初心者にはあつめ。水風呂後の休憩がより心地よく感じました。
ぬるめの炭酸泉に浸かりながら、ゆっくりするのも心地よいので時間があっという間に過ぎてしまう。

夜は冷えてくるので、髪をしっかり乾かしたい女性には90分は少し慌ただしいかも。
プールエリアも利用して、ワンデーで楽しむとゆっくり出来るので、より満足感は高まりそう。

帰りの電車で指の先までポカポカしてくるのを感じながら、溢れる充実感を楽しみました。

「何もしなかった日も、温泉に行ったら充実した日になる。」
そこに、美味しいご飯があったらもうパーフェクト!
かかんのノンアルコールビールは、ノンアルを感じさせない美味しさなので健康的にいきたい人にもオススメ🍻

かかん本店

魯肉飯

江ノ電で鎌倉駅まで。ほんのり八角が香って爽やかな魯肉飯+大好きな麻婆豆腐も一緒に。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 20℃
0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!