黄金湯
銭湯 - 東京都 墨田区
銭湯 - 東京都 墨田区
レディースDAY。予約初日、うっかり時間忘れてて気づいた頃には完売…まあ、キャンセル待ちいれるか〜とゆる~い気持ちで入れたら数日後に取れました。なので次回予約出来なかった場合は同様にキャンセル待ちしてたら取れるかもしれないので参考まで☺️。
女湯側男湯側行ったり来たり。水曜日の早め時間なら普段行くことが出来るので男湯側は空いてたら入る程度で。
普段密度高めの女湯側狭いサウナを堪能。
何故かセルフロウリュウのバケツ🪣水が空気味…、そしてロウリュウしたあとに砂時計⏳️ひっくり返した後すぐさま砂時計⏳️ひっくり返してロウリュウする方が……(すみません、私ロウリュウしたばっかりなんです…と断り入れましたw😅)ストーブ小さいから砂時計⏳️完全に落ちてからロウリュウして下さい…。。
内湯側の水風呂はぬるめなので、ゆっくり。
2種類ある場合、夏場は低い側から入った方が自分には合ってるかな…なんて考えて次回2種類ある水風呂の向き合い方を考える。
男湯側のキューゲル×ヴィヒタ🌿ロウリュウも良かった。男湯🈂️側に置いてたサービスドリンクの柚子ほうじ茶美味しかった〜売ってないかなー?家にあるほうじ茶でアレンジしてみよっかな?
はじめじっこう湯かなーと思ってたらペパーミント湯だったよ…濃く煮出してるのか湯上がり気持ちよかったです。
初めて女湯側ゆったり出来て良かった。
男
女
1部でした☺️出遅れてinしましたが、女湯側が快適で良かったです😆えりかさんも1部でしょうか?私は11:10のスタッフさんロウリュウでした。今日は黒の亀遊舘ハット(龍とイクラ)を被って上段にいました。
柚子ジャムですね。通りで甘いと思いました。家で作ってみます🥰ありがとうございます✨️もしかしたら2人行動されてたどちらかでしょうか?またどこかでお会いできれば嬉しいです🙇
10:40回前と11:10回終わって女湯側に居たんですけど、お二人で行動されてる方お見かけして、以前🈂️活みたのでもしかしたら…と思いました。服装だけだと自信なかったですがぬいぐるみ撮ってる📱写真の時にお見かけ出来れば良かったです😂またどこかでお会いできれば😆
女湯ですでにコガネキッチンで何食べるか相談してた時ですね笑 あの時、女湯側2〜3人くらいいらっしゃいましたもんね! じゃあきっとあの方だわ…✨ またどこかでお会いしたらお声がけさせて頂きます🤭
お気づきになってないかもですが女湯側脱衣所の棚?に赤地の黒猫🐈⬛柄スパバッグ置いてたのが私のです。ハットは日によって変えるのですが、このスパバッグは高頻度で使用してるので持ち歩いてる人間が私です。(極稀にユーラシアのスパバッグですが🐶)
あのバッグの方ですね! バッグかわいいと思って見てたのでよく覚えてます✨ 今度から探します!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら