かっしーc

2025.04.10

1回目の訪問

初めましての綱島温泉湯けむりの庄
皆様のサ活に頻繁に出てきていたので気になってました。
でも、ここはジムサウナ兼なのであえてジムが休みの木曜日に。
イオンカード持参してたので、100円割引あってよかった。
ジムサウナにしてはレベル高すぎ。サウナストーブはでかいし、いいセッティング。セルフロウリュ出来るけど、バケツの水は空っぽ…
塩サウナはちょっとぬるくて残念でしたが、ジムサウナで塩サウナあるって最高ですね。近所なら間違いなくジム入会してサウナ三昧ですわ。

水風呂が冷鉱泉なのもよかった。天然温泉入れるの羨ましいです。
お食事処もおいしいし、スタッフさんもほうじ茶お声がけ下さっていい感じ。

脱衣所が広くって畳ゴロン出来るスペースが何気にポイント高いよ。
昼間は送迎バスのタイミングが悪いですが、歩いて行けるっちゃあ行けるので良いかな。

かっしーcさんの綱島源泉 湯けむりの庄のサ活写真
かっしーcさんの綱島源泉 湯けむりの庄のサ活写真
かっしーcさんの綱島源泉 湯けむりの庄のサ活写真

鶏飯

デザートは別腹でちょうど良き💕

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 56℃,89℃
  • 水風呂温度 14℃
0
56

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!