te

2022.05.20

1回目の訪問

4月にオープンして、周りの人も行っている情報を聞いてから、ずっと行きたいと思ってました!
どうみん割を使用して一泊3150円。クーポン2000円分もらったので実質千円ちょい……強すぎる……

新しいのでフロントもきれい!
ラウンジもきれい!お酒たくさん置いてました。トニックウォーターがあるのでジントニックも作れてうれしい。。
ワンカラットさんのパンもおいてて、パンをつまみに一杯飲みました。笑
部屋もシンプルだけど狭くなくていいです……
バストイレは、ドーミーイン時代のをそのまま使ってるのかな?という感じでしたが、普通に清潔です。


#サウナ
サウナオンリー施設が初めてだったのでどんなもんかと思ってましたが、白、木、グレーを基調にしたキレイな空間でした。女はまず上がりそう。
一人一台のバスタブが四つ並んでいて、水風呂と常温水。自分で温度調整できます!

とにかく、平日だからか貸切状態でした。笑
もう最高。
プライベートサウナ借りるか悩んでたけど、すでにプライベートサウナだったのでやめました。

浴槽がないのでシャワーで体を清めてから、サ室へ。
蒸気はんぱない!オートロウリュが10分置きで、ちょうどロウリュ中に入ってしまった模様です。
新しいサ室なので木の香りがして、上から蒸気が降り注いできて………天国かと思いました。

他にお客さんもいないので、友達と寝そべったり、自由に過ごせました〜〜
15秒くらいで汗だくになれます。5分くらいずつしか入れなかった!

#水風呂
バスタブに水が張られており、蛇口から水を流しっぱなしにもできるので、冷たい水風呂がよかったので掛け流しにしてました☆
それで15度くらい?温度計あります。
自分だけの水風呂って、いいですよね〜〜
気持ち良かった。

#休憩スペース
デッキリクライニングチェア2台、なにやら素敵なととのい椅子1台、あとちっちゃい椅子が数脚置いてましたが、だれもいないのでリクライニングへGO♡
すーぐととのいます。こんなのずるいでしょーー、なにここ最高。
今まで入ったサウナの中で一番。

何よりこの貸切感。。。
もっと時間が経てば、人気になっちゃうんだろうな。
今のうちに来られてよかった。


サウナ3セット決めた後は、おやすみどころのヨギボーに抱かれます。気持ちよさに追い討ちかけてきたーー
ラウンジでお酒飲むか迷いましたが、せっかくいただいたクーポンがあるので、近所のじょっぱりさんで最高の生ビール頂きました。(要予約の人気店です!)

朝ウナもばっちり決めて☆
ぜーったいに来月また行きます!

teさんのLC五稜郭ホテルのサ活写真
0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!