大西トニー

2024.03.18

1回目の訪問

サウナ飯

来月から平日休みが貴重になるので、今のうちに沢山サウナへ。
こちらの温泉。ナトリウム濃度が脅威の8000オーバー。凄いですね...見間違いかも。だから薄めてあってもあんなにヌルヌルなんですね。うたた寝湯がぬるめなので、ずっとそこに入っていました。あとはナノ炭酸泉が良いですね。相当高濃度です。
サウナは80-90℃の楽に過ごせるタイプで、オートロウリュも着いている優等生。このタイプのサウナはコンディションを選ばないのでいいですね。最高。ストーンサウナはぬるすぎて退屈してしまいました。個人的には塩があればぬるくてもいいんですけども。
水風呂についているマッドマックスボタン、故障中なんですかね?チョロチョロとしか水が出ませんでした。普通に気持ちいい水風呂。
デッキチェアはありませんが休憩スペース自体はたっぷりでして、横になれる場所も複数あります。今日は結構ぐにゃぐにゃでした。
値段は安くないですが、どこをとってもクオリティが高く、人気が高いのも納得です。マッドマックスボタンだけが謎でした。

せっかく平和島に来たので少し競馬をしていきました。枠単がまさかの的中で温泉代と食事代を回収出来ました。ありがとうビックショット!(同枠のウインドウインドが勝つと思ってました)

大西トニーさんの天然温泉 平和島のサ活写真

チキン南蛮

めっちゃでかいです。しば漬けタルタルもたっぷりで極上の一品。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
7

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!