大西トニー

2024.03.07

1回目の訪問

今日は全てが噛み合ったため滅多にないぶっ飛び方をしました。
横たわった時の景色がグニャグニャで「ととのい」なんて生易しい言葉には収まらない。身体がガチガチ震える程外気浴をしてても寒さを実感しない程でした。

ここのオートロウリュ、水を出す時間も送風する時間も想像以上に長いので覚悟して挑んでください。耐えれば極楽!
スチームサウナの方もかなり熱いので、こちらでもととのえますよ。熱塩と泥パックが両方設置してあって至れり尽くせり!
温泉は源泉かけ流し湯がぬるめだったのが好きポイント。

大変素晴らしいスパ銭でしたが、同じ会社が経営している季乃彩の方が家から近いので基本はそちらを利用すると思います。強みが似ていますし、源泉は向こうの方がヌルヌルしていますからね。

大西トニーさんの多摩境天然温泉 森乃彩のサ活写真
4
15

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.03.09 09:03
1
私はココを自分の中で、強制ぶっ整い施設と名付けてます笑。書かれている通り耐え抜けば楽園が約束されます。癒しとは無縁ですがwちなみにこれから気温&湿度が上がるにつれ凶暴になっていきます🫣特に梅雨時期からお盆にかけてはピークで、上段完走はストレスMAXに😨
2024.03.09 09:37
1
早朝🦦さんのコメントに返信

これからもっとキツくなるんですか...! アロマロウリュも同時に行っていたので上段完走は本当に辛かったです。 もし再挑戦することがあればサウナ室にバスタオルを持ち込もうと思います笑
2024.03.09 09:50
1
大西トニーさんのコメントに返信

夏場は今時期の3割増しですかねー。でも彩でバスタオルは反則です笑。バスタオル使用するような灼熱がお好きなら、厚木健康センターの土日の朝ウナがおすすめです🫣脳裏に絶望と死が過ぎる。プライドは根こそぎへし折られて楽しいですよ笑
返信1件をすべて見る
2024.03.09 09:56
0
アウフグースではなく各々が、ただただ落ちてくる絶望的蒸気と向かい合う(競い合いもなく己との戦い)ロウリュです笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!