大西トニー

2023.05.18

1回目の訪問

久しぶりに朝早く上野に来れました
今回開拓したのは上野オリエンタル2。他の人のサ活をよく見ていたので楽しみでした。
いいサウナでしたが、昼以降に来た方が良い施設みたいです。朝上野でサ活するなら北欧が一番良いのかなぁ。朝以外ならここが良いですね。

湯船は大きいのが1つ(人口ラジウム温泉)と水風呂。ラジウム温泉は42℃あってしっかり熱い。カプセルホテル系は基本ぬる湯ないんですよね。

マイオロポをサ室前のクーラーボックスにいれていざ突入。

サ室に入るとまず床が柔らかい。全体にマットを敷いてその上にタオルをかけてあります。だから座り心地が良い!あぐらかきやすいです。
北欧程ではないですが温度はかなり熱め。ただし刺すような熱気はありません。容赦なく包み込まれる感じです。
オートロウリュの水量は特別多くありませんが、三段目に行くと天井が低くぐわっと来ます。焦げるまでは行きませんが強い。
今回は3セット行いましたが、3回とも心地よい疲労感でグンニャリ出来ました。整いに行くなら超オススメ出来ます。

サ室前のレモン水サーバー、睡蓮菩薩(頭にかけるようの氷水)は朝には用意されておらず、高い頻度で開催しているアウフグースは午後からです。これらも体験したかった。もう一度来たいです。

1
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.05.19 15:32
0
お初のご訪問、誠にありがとうございます。またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。ありがとうございました。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!