Bean

2021.03.07

7回目の訪問

サウナの日ということで迷いましたが湯ーとぴあに来ました。もちろん癒キャンペーン利用を念頭にです。マッサージを受けたら入浴料が無料という太っ腹サービス、利用しない手はありませんよね!
サウナデーに沸き立つかのように人の入りも多めで、素晴らしい事です。特にレストランフロアは今までで見たことがないくらい満員。好みを言えば韓国系の料理は苦手なので利用には至りませんが、マッサージのオマケドリンクチケットは有り難く使わせてもらいました。
高温サ室では初の爆風アウフグースも受けられて大満足です。唇が焼き切れるかと思いました(笑)SMSでもじっくり蒸され蒸されて幾セット。
そして近所のガンガジのカレーで締め!

そういえばロッカールームのBGMで、僕の聞き間違えでなければ、海の上のピアニストでも知られるAMEDEO TOMMASIの曲が流れていたように思います。ジャズボッサの流麗な旋律が流れたことにおったまげました。ナイスセンス!

  • サウナ温度 78℃,100℃
  • 水風呂温度 14℃
3
72

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.03.09 23:48
2
Bean Beanさんに10ギフトントゥ

ご来店ありがとうございました。サ飯はどんな感じがおススメでしょうか?料理もメニュー改修しますのでまたご意見お待ちしております。
2021.03.11 20:51
1
ありがとうございます。楽しませていただきました。蕎麦や和メニューが強化されましたらうれしいです!またリラクゼーションキャンペーンさせていただきます。
2021.03.11 21:37
0
Bean Beanさんに10ギフトントゥ

ご意見ありがとうございます。4月には料金表示の法改正がありその時はメニュー構成リニューアルしたいと思います!その時に蕎麦や和食取り入れてみたいと思います。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!