ミズブロニズム

2020.07.30

1回目の訪問

弟の引っ越しの手伝いで疲れを流そうと銭湯へ!
サウナにハマる前に一度来たことのある平和温泉!ハマる前というか一番最初のサウナがここだったかもしれない気がしますw
前からすごい館内が綺麗だったのですが、より綺麗になってたので、弟に聞いたらここはリニューアルしたそう!
にしてもここはいつも清潔感あっていい!

前来た時はサウナ料金なしで入れるスチームサウナをやってたなぁ。
今回はちゃんとサウナ料金払ってロイヤルサウナにも入りました!
まず浴室入ってお風呂の深さに感動します!深いお風呂っていいですよね!!!僕は大好きです!w
さてはさてはと水風呂を覗くと水風呂も深い!!!これはもう最高な予感!!
いざサウナへ!
まずね、入る前に「ロイヤルサウナ」って言う字体が最高でしたね!なんとも言えない素晴らしいロゴ、。。
tシャツにしたい。。。
ここはバスタオルを巻いて入るスタイル!
なかなかバスタオル巻きスタイル好きです!12分計はないけど5分と3分の砂時計が至る所に置いてあるので時間は計れます!
サ室もコンパクトだけどバランス良くて僕はとても気に入りましたね!
しっかり入ると水風呂へ!
サウナイキタイのストップ水風呂坊やくんがおりましたねw(名前なんて言うんだろw)教えてw
。。。。水風呂深くて最高。。。。。
しかも、水が広範囲に滝のように流れてるからそれも最高。。
ちょっと温度高めな感じはしたけど、あんだけ潜れる水風呂最高でしかない!!!
水風呂でぷかーっと上を向くとサ室のロイヤルサウナのロゴが見えてこれはもういってしまいそう。。
休憩は脱水場かスチームサウナ前の体洗うところが長椅子っぽくなってるのでそこで!
もーね、最高だなぁと思いましたね!
永遠にセットを繰り返したくなる銭湯!
人もそんなに多くないし、サウナ人口は少なめ!みんなに教えたいようで教えたくない場所って感じでしたw
スチームサウナは温度は低いけどライトの光が椅子に反射するとレインボーになって幻想的で綺麗だなぁってずっと言ってましたw
あと、脱水場の自販機でビールが買える。。アサヒがある。。。







そう。最高だった。

いろいろ最高で自分史上最高の銭湯ができました!

次はどこへ行こう!
最高のサ活を。

ミズブロニズムさんの平和温泉のサ活写真
0
52

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!