らっこ

2026.02.14

2回目の訪問

数年ぶりの葛の湯。いつも駐車場が分からなくて迷う💦
偶数日だったので、美都波の泉の方。

あーこういう感じだったなぁ、と懐かしみながら湯通しはジェット風呂。
肩に直撃されるものがとても良き。

そして、秘密の鍵を使い、地下のロイヤルフロアへ。
ラドン岩盤推しで、ガス式の80度でちょいぬるめだったけど、ガス横いると、背中だけアチチ。
10分で出て水風呂へ。なんか低めのサウナと高めの水風呂でバランス取れてる。
露天は上からお湯が出てくる滝タイプで、どこかで見たAKCに似てるというのもあながち間違いじゃないかも。
謎のBGMでまったり。塩サウナ、ぬるすぎて全然汗出なくて20分くらいいたかも。
次はアフロスの時に来訪します!

らっこさんの湯あそびひろば 葛の湯のサ活写真
らっこさんの湯あそびひろば 葛の湯のサ活写真
0
4

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!