らっこ

2025.12.18

4回目の訪問

12月初サウナになってしまった。
色々とよくない物が溜まってたので、食とサウナでデトックス。
サウナ前に焼肉食べる。久しぶりの肉!!!!
平日でも、そこそこ混んでいるね。
外が寒くなってきたので、室内での内気浴もかなり良かった。
あと、ゲリラロウリュに遭遇できて仰いでもらった!ラッキー!
ハニーなんとかのアロマ水、めっちゃいい匂いでとても好きでした。

5セットくらいしたかな?
今日は絶対サウナ行ってから山岡家に行くと決めてたので、キメました。
深夜なのに、番号札渡されて待ったんだけどびっくり。平日なのに、こんな混んでるのね。

ラーメン山岡家 平塚田村店

プレミアム醤油とんこつラーメン

ネギ増しでいただきましたァ!!!(写真に写ってない)

0
4

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!