ゆけむり

2022.06.15

63回目の訪問

水曜サ活 歩いてサウナ

サウナ:5分、15分、5分
水風呂︰2分x3

久々に訪ねたホームサウナ、船橋グランドサウナがロケ地になった短編映画まだ鑑賞してないなと入口のポスターを見て気づく。後でネット検索しよう。
15:30にチェックイン、軽く5分ぐらいサウナ室に入って慣らしてから。
水通しをして16時のレジェンドゆうさんのアウフグースを受ける。
愛弟子のカマカマさんと二人体制での演出でしたが、アロマの香りにお酒が入っていたので、トロントした薫りと強風にギャラクシーの世界へ旅立ってしました。終了後テレビをみつつ大休憩。
18時を受けようとしましたが、予定があるのでチェックアウトします。

歩いた距離 1km

ゆけむりさんの船橋グランドサウナ&カプセルホテルのサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 29℃,18℃
3
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

いつもご利用とイベントへのご参加 ありがとうございます!「アロマの香りにお酒が入っていたので、トロントした薫りと強風にギャラクシーの世界へ旅立ってしました。」とは 何よりでした!!またのお帰り お待ちしております!!!
2022.06.16 15:10
0
ゆけむり ゆけむりさんに3ギフトントゥ

イベにご参加頂きありがとうございました😊 カマカマは、インターンなのです。 次回のテストでどうなるかです。 かほりを求めてまたいらして下さいね🎶 お待ちしておりまふ💕
2022.06.17 01:44
0
ゆけむり ゆけむりさんに3ギフトントゥ

16時回でゆうさんのアシストでご一緒させて頂きました。まだインターンの身で、今週末に愛弟子試験受けてきます✨イベント、楽しまれたみたいで何よりです☺️またの御参加よろしくお願いします🙇‍♂️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!