今年最後の船橋グランドサウナ、レジェンドゆうさんのアウフグースを浴びるために1340FGSチェックインしました。

空腹のため水を思いっきり飲んで参戦。
14時アウフグース 上段15分→クールスウィング→シンギングボウル(ボウルの音が良く)回りには円座が出来てた。
※アロマ ゆず・ハッカ
昼食・大休憩
16時アウフグース 下段18分→クールスウィング
※アロマ ミントジュレップ
チェックアウト

14時回終了後、少し休憩して冬季限定の…あんかけ焼きそばを戴く。追い醤油をしたがその後休憩室にきたレジェンドゆうさんは同じものを注文し追い酢、今度追い酢試してみよう。

16時終了後、トゴール湯に入ってからチェックアウトしました。

チェックアウトして閃きが、トリプル公休だったけど仕事行くことにしよう。

歩いた距離 0.2km

ゆけむりさんの船橋グランドサウナ&カプセルホテルのサ活写真

あんかけ焼きそば(冬季限定)

追い酢をかければなお美味しい(850円)

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 104℃
  • 水風呂温度 16℃
2
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

いつもご利用 ありがとうございます!「あんかけ焼きそば 美味しかったです」と フロントでの一言 嬉しく思いました!!またのお帰り お待ちしております!良い年を お迎えください!!!
2021.12.16 00:59
0
ゆけむり ゆけむりさんに3ギフトントゥ

イベにご参加頂きありがとうございました♪ あんかけ焼きそば追い酢は、美味しかったですょ 今年も船グライベご参加頂きありがとうございました♪ また来年も宜しくお願い申し上げます。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!