キタムーレンミッツ

2021.04.07

1回目の訪問

昨日は名古屋出張の仕事終わりに、今池店に久し振りにお邪魔してきました。1年以上経っているので、コロナ前の記憶になってしまうのですが、楽しみに入店しました。

ウェルビーさんの利用料金システムが変わってから自体も初めてだったのですが、わくわくして浴室へ。

おもったより空いていて良い距離感でした。
ただ、からふろは大人気でストーンは温度低め。
セルフ系はどうしても石が育たないですね。もうしょうが無いと思いました。

一方の至高サウナはバッチリの温度で非常に気持ちが良く、適度な広さ、適度な空間に「そうそう。今池のサウナはこれだった」と記憶を思い出させてくれます。

スチームサウナもリラックスでき、中の水風呂も最高。
前回同様天井に頭をぶつけ、「そうだったまたぶつけた」と過去の記憶をまた思い出させてくれます。

今回はアウフグースに2回参加することが出来ましたが、
過去のウェルビーのロウリュサービスの構成が全く変わっていたのに驚きました。

まずは純粋にロウリュ。蒸気と臭いを楽しんでから、アウフグースへ。
見事なタオル捌きと強弱が絶妙なコントロールに脱帽です。

最後にお馴染みのショットガン熱波まで頂き、完全に仕上がりました。


水風呂もキンキンの13度台。冷凍サウナから、またミスト内の水風呂で温度調整して溶けました。



次の出張はいつになるかわかりませんが、
やっぱりウェルビーは泊まりでじっくりがいいなと再確認しました。
次は泊まりだ!

またきます。

  • サウナ温度 60℃,94℃
  • 水風呂温度 23℃,13.5℃
0
50

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!