キタムーレンミッツ

2021.03.21

12回目の訪問

久し振りの娘習い事送迎隙間サウナ。今日は雨模様。これは外気浴が楽しみなコンディションです。
しかもいつものお迎えよりも長めの90分。気持ちを上げて入店しました。

いつも通り洗体後のサウナ室。
むっちゃ熱い。
一旦この日は96度。しかも湿度満点。はぁはぁいいながらのTVの上沼恵美子とともに12分。

水風呂の温度計は液晶表示が微妙で(壊れてるのか壊れてないのか)15.9にもみえるし、16.9にもみえますwデジタルの左下がついてるようにも消えてるようにも見えて・・・

といつつ入れば気持ちよく、ずっと入っていられるけど、徐々に冷えていく。
最近極寒でもない水風呂も楽しいです。

体拭きつつ、露天の外気浴は土砂降り。
まさに春雨。以外と冷たく外でも心地よく冷えました。テレビはNHKののど自慢。

2セット目は意外とサウナ室が混雑。それにあわせて温度もぐっと下がってました。
そうなると逆に滞在しやすいサウナ室で、テレビでさまーずを見ながらあっという間に15分が経過してしまいました。

こんなに温度変化したっけ?という感じで毎セット温度が微妙に違って、
それはそれで楽しかったです。

4セット目終了後の外気浴。
春雨にあたり、テレビはサンドウィッチマンのお風呂番組。
ああ。今日は高校野球が中止になったんですね。

いつもより長めに楽しんで最後は温泉につかりフィニッシュ。
満足しました。


露天で春雨いっぱい浴びたから、今夜の飯は春雨にしようかな。
いや、あえてビーフンも良いなあ。

また来ます!

  • サウナ温度 93℃
  • 水風呂温度 15.9℃
0
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!