キタムーレンミッツ

2021.03.10

2回目の訪問

水曜サ活

出張最終日。北陸新幹線の接続を考えると、最後にサウナに入るなら上野エリアにしようかなと思ってました。いろいろ選択肢はあると思うけど、御徒町プレジデントさんにお邪魔しました。久しぶり。

移動中にサウナイキタイでチケットを購入。
スムーズに入館できました。

いそいそと着替えて、サウナハットを手に浴室へ。
かなり久しぶりでしたが、見覚えのある景色にすこしほっとします。

洗体もおわりサウナ室へ。
そういえばここのサウナ室は広めであっついんだよなーと思い出しながらドアを開けます。



あれ?



以前と違う?




何だろう。



照明を落として、
サウナ室自体が暗くなってました。良いですねこれ。
竹炭も以前より多く置いてありました。良いですねこれ。
サウナ室の中央にはウッドチップが沢山桶には行って良い匂いを漂わせています。良いですねこれ。



以前の印象はとっても明るいサウナ室にテレビがガンガン流れている感じだったのですが、
テレビは消され、BGMもピアノジャズが・・・

これおんなじサウナ室か?



仄暗いサウナ室はまるでバーカウンターにいるかなと錯覚しました。
個人的にすごく好みです。

バカでかい遠赤ストーブの熱量は変わらず、気持ちよく発汗できました。


水風呂は変わらずの15度でとても気持ちよいですね。

休憩を入れずにそのままスチームに。



以前より温度安定してすっごく快適でした。
水撒いて仰いで極熱を楽しんで更に発汗→水風呂のループを楽しめました。


新幹線の時間を気にしつつ4セット。
アメ横の閉店間際の混雑を横目に上野駅まで歩きながらの外気浴で帰りました。

お久しぶりでしたが、割と自分好みの改善でうれしいなぁと思いました。
今月こなした出張コンボ。次回もこれで良いかも。

またきます!

  • サウナ温度 47℃,95℃
  • 水風呂温度 15℃
0
61

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!