キタムーレンミッツ

2021.01.30

19回目の訪問

あっという間に1週間が終わり、もう週末になってしまいました。
いそいそと準備を始め21時20分頃に到着。
服を脱ぎ捨て体を洗って先に水通し。ちょっと長めにサウナ室に入りたい気分でした。
今日は90分たのしめそうです。

サウナ室に入ってしばらくすると、支配人が「ロウリュの練習をしたい」とゲリラロウリュが発動しました。これは偶然偶然です。
嬉しい誤算。

北陸アウフグースチームが発足し、日々練習に励んでいらっしゃるようで、
そのメンバーの練習も兼ねたゲリラ開催でした。

いつもイベントは楽しみにしている方にと思って、残り香を楽しんでましたが、
今日は久々に金城温泉でのロウリュに出会い良かったです。

当初より内容も技術も向上してとてもいいサウナ室のコンディションを楽しめました。
ありがとうございます。

そこからの水風呂休憩でしっかり出来上がってしまいました。
金城温泉のサウナ室ならではの攪拌と風をこれからも楽しみにしています。



またゲリラに当たるといいなぁw


チョコモナカジャンボをロビーで食ってたら、
帰り際にヨメ様に「もう1個食べないの?」とお勧めされましたが
糖質過多なので遠慮しましたw

実はアイスは金城でしか食ってないんですよー。

またお邪魔します。

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 15℃
2
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ゲリラロウリュありがとうございました✨そして的確なアドバイス勉強になりました🖍☺️また成長した風を是非受けていただきたいデス🙇‍♀️さすがにアイス2コは糖分とりすぎになりますよね🍫🍦😋塩分でプラスマイナスゼロになるのかな❓ポテチ用意しておきます(笑)
また楽しみにしておりまーす!いつもありがとうございます。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!