キタムーレンミッツ

2020.12.31

16回目の訪問

いろんな思いが渦巻く2020年も本日でおしまい。年内最後は朝から金城温泉さんで蒸されてきました。まとまった雪の中、よだれを垂らして外気浴をしたかったのです。

さすが大晦日、一年の垢を落とす方で朝からいっぱい。
サウナ室も4人くらいでのローテーションとなりました。あれ?照明の明るさ落とした?
また改善素晴らしいです。

思えばコロナのなか、公衆浴場を含む温浴施設の方は大変な思いをされた1年でしたね。
地元のお客様を大切にしつつも、遠方からの訪問客も増え、感染症対策も気が抜けなかったと思います。

正直このような状況の中、様々なことにチャレンジしてきたのが個人的に伺った施設の中ではジートピアさんと金城温泉さんかなと思ってます。

そんなことをつらつらおもいながらの3セット目で外気浴に。

大粒のアラレ的な雪が降りしきる中の外気浴最高でした。

そのあともじっくり3セット。
いつもよりゆっくり、長く色々と楽しみ一年の最後にふさわしいサウナとなりました。

チョコモナカジャンボ補充ののち、
我らがYSB(八幡のすしべん)の肉卵とじそばで完全なる大晦日フィニッシュ。

今年もたくさんいろんなところで蒸されました。
施設やサウナを楽しむ全ての方が2021年も素敵なサウナと出会い、黙々と楽しめますように。
全てのサウナ施設の皆様に感謝。

来年もまたきます。
皆様良いお年を!

キタムーレンミッツさんの金城温泉元湯のサ活写真

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 15℃
3
50

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.12.31 22:09
2
今年は本当に様々な施設でご苦労が絶えなかった年でした。その中での金城さんの様々なチャレンジは本当に素晴らしいと思いました。雪の中での外気浴、、、気持ち良さそう〜❄️そしてYSB!すしべん!ナイスです👍肉卵とじそば、めちゃ美味しそうです☺️また来年もよろしくお願いします✨
2021.01.02 23:28
2
ミル ミルさんに5ギフトントゥ

ミルさま。レスが遅くなってごめんなさい。チャレンジしつつも安定のサウナ室があればそれで良いですね!イベントがなくても粛々と今年も蒸されましょう。YSBもあわせて利用強化でよろしくお願いしますw
2021.01.03 20:55
2
トントゥありがとうございます✨今年もサウナにYSBにいきましょう😊👍
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!