キタムーレンミッツ

2022.07.01

5回目の訪問

なんでも瞑想サウナにイズネスが入ったらしい。
え?あの広さでイズネス?
ということでお久しぶりにお邪魔しましたレインボー本八幡さん。
出張なのにサウナセット忘れる失態もあり、焼却炉高温サウナも凶暴だよなぁってことで急遽フロントでサウナハットを購入です。(正解でした)

いそいそと洗体して瞑想サウナに。
目が慣れるまで視界が塞がれたような暗闇の奥にそそり立つイズネスを拝みます。
「おお。アラピアでみたそれと同じではないか。予想通りサ室とストーブのバランスオカシイよな」とおもいつつもわりとサウナ室の温度は快適。時計は40分頃を指しています。
フロントで事前に聞きましたが00分きっかりのオートロウリュタイムとのこと。
この日は高温でもアウフグースが同時にってことで、あえてイズネスの方を選択。水風呂休憩をはさんで2セット目に00分のオートロウリュを待ちます。

何となく危険を察知して上段ではなく下段に。(友人には上段を勧める)
そこからの注水開始。1回目・・・おおきたきた・・・・2回目・・・ぐむむむ・・・あついぞ・・・ この時点で上段の離脱が加速します。

熱が降りるのが想像より遅いんです。そして3回目の注水(まじか)。
恐る恐る上部に手をかざすと地獄の様相。熱気爆弾がそこにいます。思わず下段で屈みますがこのタイミングで熱気は降りてきました。悶絶で離脱。

やー。すごい。

水風呂ぬる湯経由で休憩し。時計のハリが10分を刺した頃もう一度入室。
コレが最高のバランスで極上でした。(熱すぎんだよwww)
なので、瞑想サウナの入室タイミングは毎時10分から25分くらいがよさそうです。


十分満喫してから体もおちつき、ロウリュ後の高温サウナにイン。
こっちも蓄熱すごくてイベント後の熱々を楽しんで大満足。

イズネスに久し振りに出会えて良かったです。でも凶暴。
また来ます!

  • サウナ温度 85℃,110℃
  • 水風呂温度 30℃,16℃
0
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!