キタムーレンミッツ

2022.06.29

1回目の訪問

本日の宿が麻布ということで、六本木界脇のサウナをリサーチ。いろんな選択肢がありましたが、サクッと滞在したいというのもあって、ミナミさんをロックオン。

駅からも近く、猛暑の中で熱った体をエレベーターに押し込み入店。

サウナのみなので2200円を支払いロッカーで着替えて風呂場に直行です。

洗い場とても綺麗ですね。改装したのでしょうか。
浴槽と水風呂もそれぞれ一つの無駄のない構成。

猛暑の体が求めるのは洗体直後の水風呂って事で先に水通しです。15度ばっちり気持ちいいです。

スッキリして体ふきふきしましていよいよサウナ室へ。
3段式でそこそこな広さ。大きめのストーブにはびっしりのサウナストーン。ああ。熱い。熱いよ。いいね。

ドライ系の100度は心地よくビシビシ発汗していきます。待ってるのは15度の水風呂ってわかってますから、なおさら楽しみです。10分で毛穴もスタンバイ完了。水風呂でしっかりクールダウン。直後にいきなりあまみばっちり。体の反応は正直す。

しっかり3セットいただきまして、休憩室のチェアでまったりが最高じゃないですか。


サウナして休むだけというシンプルさが逆によいですね。個人的にはとっても好きです。

汗がひいたら着替えて街を徘徊してきます。
また来ます!

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 15℃
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!