キタムーレンミッツ

2021.05.14

8回目の訪問

あの入れ替えたストーブの石の量を見たらよだれが止まらず、
気がついたら高速にのってアルプスの前にいました。
22時のロウリュを目指し、まずは水通しからのサウナ室にイン。

鎮座する新ストーブは威圧感満載。まさに御神体と呼びたいくらい。
積み上がった石をまじまじと見つつ、隙間から旧ストーブの石の姿も確認。
室温は93度ほど。あれ。以前より温度が高いぞ。

石の増量のおかげで蓄熱は抜群で、優しい高温が体を包んでくれます。
たまんないです。

驚異的な発汗の後、水風呂へ。
やさしいやさしい水風呂。いつまでも入っていられます。

休憩をはさんで22時ロウリュに突入。

水かける。蒸気上がる。水かける。蒸気上がる。
みるみる水を飲み込むサウナストーン。こりゃいいぞ。

2回目の注水時にジャストタイミングでオートローリュウが作動。
奇跡のダブル注水で一気に体感温度が上がります。
間髪入れずの3回目の注水で熱気は最高潮。
団扇で攪拌されたご馳走熱気が体にまとわりつきます。
団扇扇ぎからのおかわりで大満足。
あれだけの注水直後なのに、石は全く濡れた気配を感じさせないコンディションでした。
またもや水風呂2分以上はいって、休憩すると全身あまみ大会。
この時点でぶっ飛びました。

一旦82度まで下がったサウナ室でしたが、
新ストーブの威力はなかなか凄まじく、あっという間に3セット目には94度程まで回復。
じっくりゆったり楽しんでサウナ室を出る事には96度まで上昇しました。
明らかに温度上がってます。人数も少なかったのが功を奏したかも。

全身の毛穴から水風呂を堪能し今日はフィニッシュ。
食事して高速でとんぼ返りでしたが、満足の3セットでした。


最終形態のアップデートが今から楽しみであります。

もちろんまた来ます。

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 17℃
0
74

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!