スタダマ

2021.12.22

1回目の訪問

水曜サ活

サウナセンター

仕事で都内に出かけたので帰りに初訪問

山梨の寄り道の湯で初めて受けたアウフグースが良かったので、都内でも安く熱波を受けられるところを検索。

都内のアウフグースは何処も2000円オーバーで高い店が多い中、安い所を発見。

平日に夕方5時から1時間おきにアウフグースがある。それで3時間1200円はかなり安い!

5時のアウフグースの前に体を清めて、湯で温まる。

冷やしシャンプーが置いてあったのにはビックリした!さっそく使ってヒンヤリした(笑)

お湯の温度は熱くて体が温まる丁度よい温度。

アウフグースはどれぐらい熱いのかわからないので、とりあえず空いていた下段にピットイン

5時にベテランのような雰囲気を醸し出すスタッフさんがアウフグースを開始

今日はレモンの香り!!

熱々の石にレモンのアロマをかけて、タオルを空中でぐるぐる回すと、レモンの良い香りが部屋中に広がり、一気に癒やされます。

1回目は1人に2回ずつ優しく仰いでくれて、2回目には1人に2回ずつ強めに仰いでくれました。

最高です!

最後にさらにレモンのアロマを石にかけて蒸気を極限まで出して凄まじい熱さになりました。

中断か上段の方が熱がって退室したのには笑ってしまいましたww

サウナの入り口に麦茶や水、氷、塩などが置いてあるのでとても嬉しいです。

水風呂も冷たすぎず丁度よい温度。

外気浴はうっかり忘れていて店を出る時に気づいた(笑)

ただ仰向けになれるスペースが内も外もなく、外気浴は狭くて丸椅子?のみだったので3セットで何とか整いました。

整いや休憩スペースはあまり求めず、アウフグースを目的にいけば良いのかなと思いました。

5時のアウフグースがあまり良かったので6時は中段で2回目を受けました。

タオルをぐるぐるまわされるとかなり熱かったので終わった後は凄まじい達成感を得られました!

帰りには靴磨きとメガネのクリーナーも利用させて頂いて素晴らしいサービスばかりでした。

スタダマさんのサウナセンター鶯谷本店のサ活写真
0
10

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!