COCOFURO たかの湯
銭湯 - 東京都 大田区
銭湯 - 東京都 大田区
今日はこちらへ。一回来てみたかったところ。受付で初めてと伝えて説明を受ける。
今日のBGMはドラゴンボール。ちょうどロウリュ前だったので身体を洗ってそのままサウナへ。
一セット目は最下段スタート。今日はDANDAN心惹かれてくちょうど朝ラビットで聞いててちょうどいい。最上段にいた人がみんな下に下がっていってそんなにすごいのかなと思ったけど終わってから上行ったら激アツだったのでこれは確かに無理だわ。
水風呂は表示14-15くらい?深さあって気持ちいい。休憩も上に扇風機ついている席が3席あったけど全セット座れてよかった。
GT→サイレント→無印→Zでフィニッシュ。CHA-LA HEAD-CHA-LAが一番アガったなぁ好きな曲とサウナの相乗効果を感じた。
〆はアイスクリームで。ポスター見て気になってたけどいい甘さでよかった。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら