天然温泉 湯舞音 袖ケ浦店
温浴施設 - 千葉県 袖ケ浦市
温浴施設 - 千葉県 袖ケ浦市
昨日薬湯を日帰りするはずが仮眠室で寝過ごして結局お泊り。休みだしせっかくだから木更津のアウトレットでも覗きにいくかーと袖ケ浦駅で降りたところこちらを発見。今朝もサウナしたし今日はいいかなぁと悩んだけどなかなか来ないところなので新規開拓としてきました。
いわゆる普通のスパ銭。駅の眼の前っていうのはいいね。結構熱波師推しみたいで今日もアウフグースやってたけどタイミング合わず。
外の露天からのサウナを2セット。表示90度ほどでマイルドな体感。特に最下段はまったり。ただ入り口が二重扉で外の風が入らないから下段でも寒いということはない。一セット目は最終的に上から2段目に陣取ったけど上の方はまあまあ熱い。
外気浴の休憩ベッドがたくさんあってバリエーションも豊富。ただ今日は風が強くて寒かったからちょっとしたら寝そべり湯に行ったりしてた。
2セット目も最下段スタートからの最終的に最上段。
サウナは静寂保たれていたけど学生団体も結構いたので時間帯にもよるのかなあ。
なかなかこっち来ないけどまた来たい。岩盤浴もあるのでこっちありでもっとのんびりするのもいいかも。〆はフロント近くにあるアイスコーラなるもの。三ツ矢サイダーの凍るやつのコーラ版。キンキンで旨いけど普通の瓶のコーラもあるのが悩ましいところ。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら