イオ( ^ω^)

2022.11.21

3回目の訪問

サウナ飯

今日はこちらへ宿泊で21時前にイン。明日は朝早いので…て去年も同じ理由で泊まったわ。決め手としてはサ室がリニューアルしたとのことで確かめたかったのもある。ドリンク券つきでウェブ予約して入った。
早速身体を清めてサウナへ。なるほど木が新しい。新しい木の香り?うむうむ良い感じ。暑さは前と変わらず?そこまで激熱ではなく良い感じ。水風呂は15度以上に見えたけどしっかり冷えてて良い感じだった。
泊まりで朝サウナ予定なので軽めの二セットでフィニッシュ。
サ飯はいつも通り食堂で。中生頼んでアテは芋煮とニンニクの芽豚バラで。にんにくの芽が旨すぎて思わず米注文。これは飯を掻き込みたくなる。ここは飯のメニューが全部旨いから全制覇したくなる。二杯目はぽん酢サワーで。徐々にぽん酢の比率が増えていって〆にちょうどよい。
明日の朝も楽しみだ。

イオ( ^ω^)さんの船橋グランドサウナ&カプセルホテルのサ活写真

豚バラにんにくの芽

旨すぎて思わず米注文

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
1
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ご訪問 ありがとうございます!「ここは飯のメニューが全部旨いから全制覇したくなる。」とは 嬉しいお言葉!!メニュー制覇への道へ またのお帰り お待ちしております!!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!