イオ( ^ω^)

2022.11.02

2回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

今日は休みでこちらに13時イン。水曜水風呂冷たかったよなーと思い出したため。
受付で1530にアウフグースやることを初めて知る。14時整理券配布だからちょっとタイミング悪かったかな。
1時間でさくっとサウナへ。久しぶりだけど90度ながら湿度高めで体感はかなり熱い。オートロウリュも入るとかなり強烈。無理にアウフグース合わせなくても気持ちよくなれるからいいかなあと一瞬諦めたがせっかくだしと二セットで一度退場。
無事整理券ゲットしてからのアウフグース。ヴィヒタの香りがよき。途中で冷水当てられるなんて初めてだけど気持ちいいな。ウィスキングにも興味でてきた。
水風呂はこの時間帯は表示11度ぐらいでした。ただ体感はそこまでめちゃくちゃ変わらず。まあもともとしっかり冷えてるし。
その後少し早い夕食はフェアでやってる鶏肉のロースト。入場時にもらえたドリンク券とあわせて一杯。
最後夕方にラストサウナへ。アウフグースのときの方が混んでたけど夕方は団体客多めかも。休憩椅子が空いてないことも多かったけど何とか空きを見つけて休憩。外気浴スペースで空を眺めて隣のビルの窓を見る。何のビルかはわからんけど窓の明かりがついてる数だけ働いてる人がいるのかと思うと大変だ。でもレスタ近いの羨ましい。
ずいぶん久しぶりの来訪な気がするがもっと頻度多くきてもいいなぁ。

鳥むね肉のロースト

肉と野菜とポテトがあるので単品でも完結する。一杯やるのにちょうどよし

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 13.6℃
0
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!