イオ( ^ω^)

2022.10.17

2回目の訪問

サウナ飯

今日は本八幡の気分だなーと思ってよってみたらオープン18時から…他に行くか迷ったけど結局時間潰して1830頃イン。もっと早めの時間だったら普通コースに入ろうかと思ったけど3時間で。
身体を清めて一セット目はオートロウリュ合わせで入ることに。かなりの激アツとは聞いていたがまあ行けるでしょと果敢に二段目へ。一発目…うんかなり熱いがまだ行ける。二発目…いやめっちゃ熱いな!?何発あるのか。三発目…無理!熱さもそうだけどそもそも呼吸ができないwそして出るとき前の人をよけて遠回りしようとして立ち上がったら身の危険を感じるレベルの熱さwやばすぎたけどその後の休憩が至福だった…。あと何発あるのかはこんど下段で確認してみよう。
その後何セットか入って20時のロウリュへ。ぞろぞろ人が入っていくタイミングにあわせて行ったら下段が先に埋まってた。流石にみんな下に行くよな…レインボーでは初めてだから様子見したかったけど二段目へ。メンテあけもあって石がめっちゃ鳴いてて凄かったw21時の部も気になったけど流石に3時間ずっとサウナ入りっぱなしは身体が持たないので今回は泣く泣く諦める。
ちょっと呑んで〆はカレーに。どノーマルなカレー。こういうのもいいよね。

カレーライス

普通のカレー。カレーを食べたい気持ちを満たすには十分な旨さ。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!