イオ( ^ω^)

2022.09.30

1回目の訪問

サウナ飯

今日のサウナは行ってみようと思っていたこちらへ14時前イン。サウナイキタイで見かけて外観めっちゃ惹かれるなぁと感じてた施設。12時間コースで。90分はちょっと足りないからあいだの時間ないかなあ。
一階で館内着とタオルを取って浴室へ。平日昼間とあって空いている。ロッカーの場所が広くて使いやすい。
身体を清めてサウナへ。温度は上の温度計で108~110、中段で100度ほど。なかなかパワーある温度。そして寝転びできる席がいくつかあるのが特徴。とりあえず一セット目は最上段へ。かなり熱くて一気に汗が吹き出す。
水風呂は21-2度ほど。マイルドな温度で入りやすい。外の露天スペースのベンチで休む。今日は風がないので外の恩恵はあまりだけど気温も高くなかったのでヨシ。
その後二セットこなしてから休憩。浴室階のトイレがめっちゃきれい。地味に嬉しいポイント。
夜も3セット。昼より人は増えてたけど待ちは発生せず。休憩イスにもなんとか毎回ありつけた。
飯はまずハイボールにつまみで。〆にニラそば。辛さ普通にしたけどひーひー言うレベルで辛い。旨かったけど次回は注意だな。
なんとなくアットホームな空気感を感じる施設でした。全体的にきれいだしまた来たい。

イオ( ^ω^)さんのカプセル&サウナ ロスコのサ活写真

辛辛ニラそば(普通)

普通でもけっこう辛い。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 22℃
0
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!