イオ( ^ω^)

2022.09.26

3回目の訪問

サウナ飯

今日は休みなのでこちらへ12時過ぎにイン。入る前は知らなかったけど10月から値上げだそうで。単価上がる分空いてくれんかなーまあ無理か。
平日昼間ならすいてるかなと安易な気持ちで来たけど連休空けで逆に休みな人も多いのかそこそこ混んでいた。自分もその一人だから文句は言えん。
昼は岩→ケロ→岩。岩のオートロウリュのこのハッカ?ミント?な香りが落ち着く。ケロは入った直後ロウリュしてくれた人がいたのであつあつなサウナでした。
外の風が強くて浴室が気持ちいい。夜より体感涼しかったなあ。
昼サウナ終わり休憩スペース行ったけどここで誤算。リクライニングが空いてない…15時くらいで満席はきつい。椅子も満席だったものの少し待ったら空いたので休憩難民の時間は短くすんだがこれは席確保できんと辛いな。
しばし休憩した後19時くらいから再びサウナへ。
岩→薪→ケロでフィニッシュ。夜は薪に絶対いこうと決めてたけど10人以上並んでいたので少し迷ったけど行って良かった。やはり薪の燃える香りは堪らない。
飯はピリ辛煮込み定食。前も頼んだので別のにするか迷ったけど煮込みで一杯やりたかった。
休みの日はここが一番回復するなぁ。もうちょい空いてくれればなおいいんだけど狙い目の時間見極めがムズい

イオ( ^ω^)さんのサウナ&ホテル かるまる池袋のサ活写真

山形牛ピリ辛煮込み定食

濃厚で酒に合う。米も旨い。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!