イオ( ^ω^)

2022.09.21

15回目の訪問

水曜サ活

今日は久々こちらに90分コースで1930イン。
仕事で千葉にはずっといたけどどうにもタイミングが合わずこれてなかった。
一セット目は他の人とタイミングかぶり4人でサウナ。ここもだいぶ人が増えたなあ。みんな静かにマナーよく利用していた。入り口に匂い袋が置かれてだけど間近で嗅いだりはしなかったのでなんの匂いかはわからず。でもいい匂いになった…気がするw
外気浴は外が寒かったのでとても気持ちよかった。相変わらず外のインフィニティはジョイントカチカチだけどなんとかリクライニングして休憩。この浮遊感がたまらん。
二セット目は先客一人、途中一人増えたりしながら蒸される。二セット目のほうが体感熱かった。外から戻っての温度差のお陰かな。
残りは休憩して終了。自販機のラインナップまたかわった?セルフでオロポ作れるようになってた。まあ今回はデカビタにしたけど。
今日もいいサウナでした。これから寒くなって外気浴が気持ちいいシーズンで楽しみだ。

イオ( ^ω^)さんのカプセルホテルふらるのサ活写真
イオ( ^ω^)さんのカプセルホテルふらるのサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 17℃
2
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.09.22 03:17
0
イオ( ^ω^) イオ( ^ω^)さんに5ギフトントゥ

ビックルソーダが無くなって悲しいです。
2022.09.23 10:43
0
アントンさんのコメントに返信

ラインナップは店がある程度決められるんですかね?要望すれば復活も…?
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!