イオ( ^ω^)

2022.09.12

2回目の訪問

サウナ飯

今日は誕生月クーポン使いにこちらへ13時過ぎにイン。前回きたのは正月というなんで正月そうそうきたのかは覚えてないけどお久しぶり。
撮影があり1330まで浴室入れないと入り口で知ったがちょうど終わるところでラッキー。
低温サウナはウィスキング中のようなので高温へ。温度は110度。流石に熱い…久々だけどこの肌が焼ける感じ強烈だわ。
中段でしばらく焼かれてから前回きたときには封鎖されていた外気浴スペースへ。ヒーリングミュージックと海の映像。サーキュレーターたくさんで快適。まあ外は見えないし外気はあんまり感じないけど風を浴びるいいところ。
水風呂はアプリに上がっている情報だとだいたい19-20度なんだけどぬるくなることなくちょうど良い温度。
その後高温二セットしたのち一瞬空いた低温サウナに滑り込み昼の部は終了。
少し遅めの昼飯はハッピーアワーで飲む。ビールはジョッキまでキンキン。ハッピーアワー限定のつまみ三品はザーサイ、ウインナー、目玉焼き。ザーサイって頼むほどではないけどこういうのでちょっとついているのが嬉しい。麻婆豆腐単品とガーリックライスで〆。
しばし四階で休憩。軽く寝ようかと思ったけど思いの外時間がたっていたのでうとうとする程度で切り上げ。
21時前に再度浴室へ。夜のほうが低温、高温ともに暑かった気がする。
何セットやったかわからんくらいぼんやりと出入り繰り返してたけど流石に気持ちよさよりキツさが目立ったので終了。時間制限がないといつまでもだらだらしてしまうからいかんね。
帰りに気づいたけど誕生月割引クーポンのほうは何回でも使えるのね。もう何度か来よう。

イオ( ^ω^)さんのカプセルホテル&サウナ ジートピアのサ活写真

ガーリックライス

ニンニク感強め。唐揚げとポテトもあるので酒のつまみにもなる

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 82℃,110℃
  • 水風呂温度 20.5℃
0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!