どmサウナー

2022.04.24

1回目の訪問

サウナ飯

「灼熱サウナと常連さん」
どうも!どmサウナーです。53回目の投稿。

サウイキを活用し始めた頃、四日市にとんでもなくどmなサウナがある事を知り、それからずーーーっと行きたかった、玉の湯さんについにお邪魔できました!三重在住の後輩と共に参戦です。

ほぼ開店と同時に突撃っ!
今までにないタイプのシャワーに苦戦しながらも、隣り席の優しい方にレクチャーを受け、何とか身体を清め笑、いざっ!

サウナ9.11.8
水風呂4.5.4
休憩5.6.10
計3セット

サ室は1段目に4〜5名、2、3段は胡座をかけば、3名座れる感じ。
1セット目は2段目から。入室時130℃でしたが、徐々に落ち着き122℃。常連さん曰く、人の出入りが多いとこの程度の温度と(今日は低いねって話されてました🔥)

…意外に行けるっ!
って調子こいて、2.3セット目は3段目で蒸されたら、首、おち◯びがヒリヒリ🔥
あ、やっぱヤバいかも。

急いで水風呂へ…
3〜4名が入れる広さ。肩まで浸かれます。

あぁ、柔らかくていぃ😊

温度は低めですが、ずっと入っていられる。
高温サウナからの良質な水風呂なんて、控えめにいって最&高!!!!!!

露天エリアにあるベンチプレス?笑の脇を通り、奥のインフィニティチェアにて昇天でした。

もちろんサウナ施設としてとっても素晴らしいのですが、50年通っているお優しい大ベテランや、灼熱サ室⇄水風呂無限ループをかましている常連さん、灼熱サ室でプロ野球観戦を楽しむ常連さん笑と、玉の湯にこられる方も素敵で魅力的な方々が多い様で、そこにお邪魔し、一緒に過ごせた事が幸せでした!

良き良き😊

どmサウナーさんの玉の湯のサ活写真

ラムネちゃん レモン

駐車場内の自販機で購入。 うまい。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 122℃
0
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!