yupi_sauna

2021.10.03

1回目の訪問

日曜12:00頃到着。休日の昼ですが混んでいなく、サウナ室も定員の5割程度でした。
男女共用エリアが水着着用とのことでしたが、どんな水着にしようかとても迷いました。結論、ビキニでOKです。
露出多めのビキニか、ジム用の水着しか持っていなかったので迷って両方持参しましたが、20〜30代の女性はビキニがほとんどだったので、ビキニでも浮いたりしませんでした。
男女共用部分のフィンランドサウナは湿度高め、温度も85度程度で非常にレベルが高いです。
残念なのは水風呂がないこと。(かなりぬるめの温水プールならあります。)出口付近の水シャワーで代用しました。
外気浴で庭園を散歩していたら、頭上から毛虫が落ちてきたので注意してくださいね!

  • サウナ温度 85℃
0
4

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!