Sho

2021.11.10

12回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

島田蓬莱の湯
2021.11.10 (水) 静岡県

初めての試み 【水曜サウナ!!!】

最近、ドラマの「サ道」を見て、急に平日にサウナに行きたくなりました。朝急いで準備をし、仕事を定時で切り上げ、ホームサウナ蓬莱へ!

なんと2回連続の「サウナ温度高め設定」の日!
テンションを上げながらサウナ室へ向かいます!

まずは上段で8分程度。脈が2倍になっていることを確認し、水風呂へ!

すぐに脈は元の脈拍に戻ろうとする。頭はクラクラする。最高だ。

水風呂から出て、外気浴へ。

ふぅ。。水曜からこれは最高だ。。頭がとろけてしまう。。

ぶるっ。少し寒い。。くしゃみもしてしまった。急いで体を温めに温泉へ。

いざ2周目! 上段で脈を気にしながら10分。水風呂に飛び込み、今度は中にある腰掛けれる場所へ。

ふぅ。。またまた最高だ。。 今日はもう一周!

温泉をでた後、安定のオロポ、そしてたこ焼きの文字にやられ、オロポ&たこ焼きのセットを注文!最高だ。

水曜サウナは癖になりそうです。今日もごちそうさまでした🙏

Shoさんの島田蓬莱の湯のサ活写真

オロポ&たこ焼き

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃
2
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.11.10 21:24
0
Shoさん こんばんわ きゃらも今日11時〜17時までヤッホーしてました。時間によって居る常連さんが変わるので お姉様方に会って 楽しい時間でした。5の倍数の日が高温の日になってるって知ってました?カレンダー見てるけど気づかなかった。常連さんに教わりました。
2021.11.11 18:11
1
きゃらさんこんばんは!コメントありがとうございます!蓬莱はサイコー!♪ですね! そうなんですか!!それは驚きです!笑 いつも偶然偶然高温でラッキーって思ってました!奇数偶数で温泉が変わるように、蓬莱は数字を大切にしてますね!教えてくださりありがとうございます!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!