June

2021.08.16

3回目の訪問

サウナ 8分×2回 ,10分×5回(2日間)
水風呂 30秒×2回,2分×5回
休憩  5分×4回 ,10分×3回

せっかくの夏休みも緊急事態で自宅籠りの毎日ですが、何もしないわけにはいかない、でも感染予防もしないといけない、となると、現在おひとり様主義を唱えているかるまるしかない!ということで、1年半ぶりに池袋へ。
せっかくなのでまったりお泊りすることにしました。

12:00くらいに到着し、6階に上がり手続きをし部屋のキーをもらいます。
館内着をもらって4階に行きます。
今回は少し奮発してコンパクトシングルにしたのですが、本当にコンパクト(笑)
ただ、ベットはリクライニングするしテレビも大きく、何よりカプセルと違って静か。これはアリだと思いました。

さて、肝心のサウナですが、初日は休憩をはさみ5本。薪サウナは入れませんでしたが、ケロサウナはほぼ待ち時間なく入れましたし、17時からはアウフグースもいただけました。また水風呂はおなじみのサンダートルネードに秒殺されました。

そしてサウナ後はビール!と行きたいのですが、このご時世アルコールを提供してくれるわけありません・・・。

ところが、シングルルームとカプセルの宿泊者は自室テイクアウトならアルコールが提供されます!
あまりの嬉しさに痛飲してしまいました。
(翌日の精算でクリビツテンギョウ)

2日目はやや二日酔いのため2本で締めましたが、早朝の外気浴は気持ちイイ。
スッキリした気分でチェックアウトできました。

今回は泊りにして大正解でした。

あのシングルルームにあったリクライニングベットが欲しい(笑)

  • サウナ温度 92℃,90℃
  • 水風呂温度 27℃,6.8℃
0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!