レン

2021.04.30

1回目の訪問

歩いてサウナ

ゴールデンウィークは都内のサウナはきっと全滅。県外も多分、混むからサウナは諦めモードだった私。
パークハイアットなら混まないんじゃない?と私の相方モンチッチ。
その心は?
リッツカールトンホテルも宿泊してもスパの料金は別だったらあまり混んでなかったじゃない?パークハイアットも別料金なんだって。しかも1人4000円!
ここなら密にはならないはず。
モンチッチさん、すごっ!人のこと言えないけどサウナ愛やばいね、そこまで調べてたんだ!さすがです^_^

というわけで来ちゃいました^_^
13時チェックインで14時からジランドールでランチをした後しばらく部屋で休憩。

20時で終わりなので17時から終了時間までたっぷり楽しもうということに。

受付をしてから説明をひと通り聞いた後、支度をして中へ。なんとサ室はコロナの影響で1人以上は入れない!独り占めかぁー。贅沢だなぁ^_^
サ室は3つ。2つはボナサウナ。もう一つはミストサウナ。
身を清めてからサ室へイン。サ室はだいぶ年季がはいってました。ボナサウナは2つとも微かに埃の臭いがするので私はほとんどミストサウナに入ってゴロゴロしてました。
水風呂は20度。ミストサウナが低い温度だからちょうどいいかもしれません。

しかし誰も入ってくる心配しないでサ室でゴロゴロてきるなんて贅沢すぎる^_^

休憩はベンチが一つありましたが、やはり場所取り妖怪がこんな所にもいた!
でも人数も少ないからあまり気にならないけど^_^
最後に着替えて休憩室でゴロゴロしながらお茶を飲んでいたらあっという間に時間。

ここの凄みはサ室を独り占めできることですが、ホテルサウナのベストは?と聞かれたらリッツカールトンがサービスにおいてもサウナも水風呂もすべてダントツ!と答えると思います^_^

部屋に戻ったら窓から百合子が見えました!というのは嘘だけど都庁が見えました^_^

歩いた距離 0.1km

レンさんのクラブ オン ザ パーク (パークハイアット東京)のサ活写真
レンさんのクラブ オン ザ パーク (パークハイアット東京)のサ活写真
0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!