レン

2021.04.03

1回目の訪問

以前サウナーランドの時にお会いしたことがある宮川花子さんの熱波を受けに来ちゃいました^_^ 入り口に入るといきなり花子さんに遭遇! 
そして今から入れば2回も花子さんの熱波を受けることができるとのことで急いで受付をしてもらい中へ。

身体を清めてからお風呂→塩サウナで温まりながら花子さんの熱波の時間まで待っていたら花子さんが来たので慌ててシャワーを浴びてサ室に入ろうとしたらサ室が満員⁉︎と思いきや1人分空いたので無事サ室にイン。

ガスストーブでどうやってロウリュをするのかと思っていたらバケツの中に温めた石があり、そこにアロマ水をいれてロウリュしてました。
今日は白樺、ラベンダー、レモングラスだったかな。いい香りを堪能できました。

しかし、ストーブの石にかけるわけじゃないのでなかなか蒸気が持続しないため、香りもすぐにとんでしまうような気がします。

私は花子さんの熱波を受ける前に塩サウナで温めていたせいか、最後まで入ってることができずに途中で水を浴びた後、再度インしました^_^

花子さんTシャツと短パンを着ているからかもしれませんがあれだけしゃべってから更に仰げるなんて凄すぎます^_^

井上さんは更に重たいタオルで仰いでいるそうです!筋肉つきそう^_^
そのうち熱波師の資格をとりたいです^_^

打たせ湯、打たせ水があり、水風呂広いです^_^打たせ水は水圧が強くて椅子に座らずに目を瞑って立って浴びると滝で禊をしているような感覚になりました。

露天風呂には炭酸泉があり、整いベッド、整い椅子があります。

サ飯を食べていたら斜め向かいに花子さんがいてお客さんも一緒にご飯を食べていました^_^その途中に井上さんが登場。みんなで一緒に写真を撮っていてアットホームで
ほっとする。そんな場所いいですね^_^

また行きます^_^

0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!