レン

2021.04.04

1回目の訪問

男性側は水曜日しかサウナがないのに相方が今日はお風呂を楽しむからいいよと言ってくれてその言葉に甘えて来ちゃいました^_^

ここに到着するまでの道幅が狭いのと駐車場が満車ばかりで空いてる駐車場を探すのが一苦労でした。

駐車場が空いたので受付をして中に入りました。サウナはなんと無料!

身体を清めてからお風呂へ入るも待ちきれずサ室の前までいくと
桶とラドルがサ室の前に置いてあったので水を入れて思わずサ室にイン。
テレビもないし、薄暗くていい感じ^_^
しかもサウナは人気ないみたいで1人^_^
後からおばあちゃんに話を聞いたら偶にサウナの電源入れるのを忘れていることがあるんだそうです(⌒-⌒; )
そんなに人気ないのか…。


持参したロウリュ用の香りを入れてロウリュし放題^_^最高です^_^

おばあちゃんにサウナって気持ちいいの?
って何回も声をかけられました。
よっぽど気持ち良さそうにしていたのでしょうか(⌒-⌒; )

水風呂はぬるめなので長く入っている方がいらっしゃるのでシャワーにしてました。
あいてる時を見計らってサウナに入る前に水通しをするために水風呂にはいりました。

外気浴はないので洗い場の椅子に座ってました。

上がってから相方と合流して飲み物を買って庭を眺めがら一休み^_^

整いはなかったけど気持ちよかったです^_^

0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!