レン

2021.03.28

2回目の訪問

今日はOkay Store に買い物、そして寺島浴場さんへ。
今日はオープン前から並んでいたので一番乗りサウナだと思っていたけど身体を清めてお風呂で温まっている間に後から入ってきた方がシャワーだけでお風呂で温まらずにサウナにイン。サウナ一番乗りはできず残念!
今日はサウナ入って水風呂入って休憩なし
を2回してからサウナ、水風呂、休憩をしました。これを1セットにして合計3セットで終了^_^あまみもすごく出て、整いが押し寄せてきました! 最近は整いが来ないのでちょっと変えてみました。久しぶりの整いです^_^

今日はユーカリの香りでした^_^
番頭の方にいつもユーカリに当たるよね^_^
と言われ、確かにそうかも!
他にはどんな香りがあるんですか?と聞いたところ、5種類ぐらいあるんだとか^_^
白樺は最近仕入れたんだそうです^_^
今度は白樺に当たりたいです!

今日も気持ちよかったです^_^
帰りにOkay で買い物しました。
Okay は安くて品物がいいです。
一番のおすすめは冷凍のアサイーです。
コストコでは千円以上するそうですがOkayでは611円です。しかもコロナ菌を抑制する効果があるそうです。しかも効果はそれだけじゃありません。眼精疲労、視力回復、や他にもいろいろと効果があるそうです。
合う合わないはあるとは思いますが、以前、私がアサイーを勧めた人から視力が劇的に良くなったと感謝されました。
母にも勧めていたので聞いたところ、そういえば、目の調子がいいと言ってました。
母はまだ老眼じゃないですが最近スマホを見ているからかたまにおかしくなっていたが最近それはないのはアサイーのおかげかもしれない。とのことでした。

0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!