レン

2021.03.06

1回目の訪問

ここから実家が近いので久しぶりに実家でお稽古をしてからこちらに向かった。
思っていた出発時間が遅れてしまったので飲み物を買う時間もないまま、付近に到着してしまったので自動販売機を探したものの、見つからず、お店に入ってテイクアウトのジュースを買ってから入りました。受付を済ませてからシャワー室へ。
水着を着用してから荷物を全部持って外に行って説明を聞き、スタート。
サ室から庭の景色が見えてとってもいい感じです^_^ちなみに外からは近づかない限りは見えません^_^。木の色もダークで落ち着きます。
今日はゆずの香りがほのかに香るけどほとんどわからないので、持ってきたシトラスの香りを柚子の香りと混ぜて楽しみました。
水風呂は無いものの、今の時期はシャワーも冷たくて気持ちいいです。整い椅子も4つ置いてあって周りがとっても静かでいい風が吹いて鳥の囀りが聞こえてきてとても癒されました。
サ室内はとってもマイルドですがガンガンロウリュしてタオルをふりまわしていると一気に熱くなります^_^
サ室を熱くした後は自然に降ってくる蒸気熱を楽しみました^_^
サウナに入っていると2時間がすごく早い。
終了の時間。
お店の方に2時間あっという間でしたと話したら、2時間だと足りないから4時間の枠を取る方が結構いらっしゃるとのこと。
4時間はゆっくりできるけど千葉みたいにテントと小屋があるわけじゃないから飽きちゃうかもしれないとふと考えてました^^;
帰りに朝比奈インター付近の峰本でサ飯を食べました。ここは駐車場があってご飯も美味しくて綺麗に盛り付けしていて居心地がいい割にリーズナブルなのでおすすめです^_^
ただ普段は暇なお店なのでお客さんがバタバタと、入るとお店の方がちょっとテンパってるかもしれません^_^

レンさんのZEN VAGUEのサ活写真
0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!