レン

2021.02.07

1回目の訪問

八街に行きたかったけど予約が取れないので今ならGoto もやってないし、前から行ってみたかったこちらに宿泊してサウナを堪能することにしました。
私の考えは甘かったです!サウナ好きが多いこと!びっくり!混んでました(⌒-⌒; )
予想は外れて混んでるけど気をつけながらも楽しもうと決めた!
しかし、みなさんかなりのサウナ好きなんだろうなと思いました。^^; 途中、サウナ好きではなさそうなTバックの水着を着た女性が2人、写真撮影会をしていたけど、あれはインスタ用とかかな(⌒-⌒; )

サ室は天井が低くてロウリュをしたら一気にアチアチになりますが、すぐに落ち着きます。昨日と今日、白檀、シトラス、白樺、などなどのアロマ水を持っていった甲斐があり、堪能できました^_^ヒーターはhelo 製、ロウリュを受け止めてくれる結構大きいサイズ^_^

ガラス窓からはプールが見えるのが開放的でいい^_^

シャワーはコールドシャワーとホットシャワーがあるが、朝はホットシャワーはフリージングコールドシャワーでした(⌒-⌒; )
途中でホットシャワーになってホッとしました^_^

休憩は中でもできますが、水着も濡れているので外でリクライニングベッドでちょっと休憩。 今日の午後とかならプールに入って外気浴は気持ちいいんだろうな。
昨日はちょっと寒かったし、今日も朝一で入ったので、寒かったから、サウナの後、シャワー浴びて外気浴するだけでも充分だなと思いました^_^

でもサウナ入り過ぎたのか今日はもうお腹いっぱいです。チェックアウト!
また来ます^_^

0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!