レン

2020.02.22

1回目の訪問

今週のサ旅のために今日は自粛しなくてはと思っていたけど悪魔の囁きがあり(今日のおサウナはどこにする?)私は悪魔の囁きに負けて来てしまった!

こちらは男性と女性でシステムが違う。
男性は1時間千円。女性は3時間1500円。
名前と電話番号を記入して受付を済ませた後、バスタオルとフェイスタオル、ロッカーキーを渡されます。

中に入ると化粧台、洗面台、奥にはマッサージチェアーが4台。脱衣所のロッカーは宿泊者とビジターで分かれてました。

中に入るとシャワーが個々にブースで分かれていて隣の人にシャワーがかからないようにとか気にすることなくシャワーを使えるのが嬉しかったです。 

お風呂は人工ラジウム温泉、ジェットバス。バイブラあり。

サウナはテレビ有り、オートロウリュのようですが、何分に一度お水がでてきてるかは不明。

オートロウリュができるならセルフロウリュも解禁してほしいな^ ^
一応セルフロウリュができればとRoseの香りを持ち込みました(^◇^;)

水風呂は16.2度、バイブラのボタンを押せばバイブラ始動。

休憩は椅子が一つしかないのでお風呂の縁に座っている人が何人かいました。

私は3セットで上がった後にマッサージチェアーで最後の仕上げ休憩。

男性のほうはお客さん少ないみたいでしたが女性のほうは友達同士で来てる方やタガログ語を話してるフィリピン人女性が多かったです。

0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!